コゴトコム

  1. HOME
  2. 暮らし
  3. レジャー
  4. 東京都内の日帰り旅行
  5. 5000円以下で行ける春から夏の日帰りツアー
暮らし

5000円以下で行ける春から夏の日帰りツアー

日帰りツアーは宿泊しないので、通常、泊まりのツアーよりも参加費はかなり安く設定されています。

5千円以下の格安なツアーも数多く、時にはなんと1千円台の超お得なツアーに出会うことも。ここでは、そんなお財布にも嬉しい5千円以下のツアーをご紹介します。

まずは春の花見ツアーから。クルーズを貸し切って東京都内7か所の桜の名所を巡る読売旅行のツアーは4,990円、目黒川の桜並木を散歩して、その後に目黒雅叙園でのアフタヌーンティーを楽しめるのはぽけかる倶楽部の3,980円、日本一早く花見ができる地としても知られている河津桜への新宿発の花見バスツアーを四季の旅は3千円から提供しています。

ゴールデンウィーク

一方、ゴールデンウィークだって5千円以下の日帰りツアーがあります。クラブツーリズムの都内発、マザー牧場へのツアー、4,480円はゴールデンウィーク限定価格。

現地に滞在する3時間の間には、牧場の動物たちと触れ合ったり、菜の花を観賞したりできるので、家族旅行の目的地としてもぴったりです。

続いて気分は春から常夏へ。

HISの東京・新宿発「きづなリゾート・スパリゾートハワイアンズ」の日帰りツアーは入場券付きで、来店による申し込み・3月中出発限定の参加費は3,940円から。

さらに都内在住・在勤/学者には1千5百円の割引があります。「被災地応援ツアー!」の1つなので、楽しく遊びながらも、ちょっぴりいい事している気分にもなれそうです。

他にも、安いからと侮れない、充実した内容のツアーが続々と登場しているので、上手に格安ツアーを探してたくさんの旅を経験してみましょう。

他の記事もどうぞ

東京都内の日帰り旅行